更にバージョンUPしました!貴女だけに教える ~カリスマ風俗嬢のつくり方(改訂版)



ありがとう

おかえりなさい。
一条です。

 

 

(はじめに)
当記事を他のブログで公開して3年が経ちました。その後、マニュアル化してPDFの販売をしており、内容も大きくバージョンアップした為、今回記事をリニューアルしました。

より具体的かつ実用的な内容にし、更に一条のコンサルを受けた女性自身の体験メモも掲載しています。一条の教えを実践した方の言葉なので、とても参考になると思います。

元々有料販売の記事でしたが、改定に伴い価格もアップしました。既にご購入いただいた方にはお知らせが届いていていると思いますので、改めてご一読いただけば幸いです。
(お知らせはここまで)



一条が教えた女の子がお客様の前に立つ時・・・お客様の目に映る女の子はすでにカリスマ風俗嬢です。これは、未経験の女の子であれば如実に現れます。

経験者でも、今までの概念を捨て素直な心で講習を受ければ、疲れ切った風俗嬢であっても再生され、新たなカリスマ風俗嬢としてデビューを飾れます。

疑似恋愛の世界で女の子が売れるための条件とは何か?それは、たったの3つの要素しかありません。

これは、風俗店でも、キャバ嬢でも、ソープ・デリ、実はホストの世界であったとしても・・・疑似恋愛の世界における本質となる要素です。

店舗の受付でお客様と話す時、女の子の写真をお客様と見ながらお客様からよくされる質問に、一条がいつもするワンパターンの答は・・・


お客様。この業界未経験で新人の〇〇ちゃんなんですけど・・・

1.めちゃくちゃ優しい女の子なんですよ。
2.そして、とっても気配りができる女の子です。
3.ここだけの話なんですが...(小声でこそっと)凄っっっごくスケベなんですよ。

風俗で接客に当たる時は、いつもこのパターンです。常に、”いかにもいま初めて明かします”感を持って・・・怪しげに「お客様だけにお教えするとっておきの秘密の情報を!」という感じで伝えます。

そうすると・・・お客様は期待と股間を膨らませて、女の子とのご対面の時間をワクワクしながらお持ちいただく、という状態になります。

どのお客様に「この子は?」という質問をいただいても・・・

・優しくて
・気配りができて
・とってもスケベです。

と、まったく同じです。


これが風俗嬢やキャバ嬢などの疑似恋愛の世界で売れるためのたった3つの条件です。これだけです。これを兼ね備えていれば、誰であっても売れると断言します。

容姿?それは良いに越したことはありませんが、面接を通って採用されたのであれば大丈夫です。
※お店のNO.1が常に美形とは限らないのです。

2番目の「気配り」については、お客様に失礼の無い程度の受け答えが出来れば十分です。
※これは「相手の様子をうかがう」という意味の気配りではありません。

3番目の「すけべ」とは、男性・女性に限らず、その人本来が持つ色気ということに置き換えられます。

※本記事を公開して暫く経ちますので・・・
参考までに、一条のカウンセリングを直接受けられた方のインタビュー記事や音声のリンクを貼っておきます。一つはは有料版音声となっていますが、感想部分はテキストでお読みいただけます。

 

それでは、ここからカリスマ風俗嬢をつくるレシピをご紹介していきます。
この基本を押さえれば、風俗嬢に限らず・・・キャバ嬢、デリヘル嬢、ソープ嬢、そしてホストでさえも、それぞれの立場や職場で「カリスマ〇〇○」としての立ち居振る舞いが出来る様になります。


ぜひ基本の考え方を身につけ、応用して使ってください。強い意志が必要になりますが、試す価値は十分にあります。

<マニュアル概要>

1.「一条の教え」実践編

2.彼女の疑問と気づき

3.なぜ講習が必要なのか?

4.どうして病んでしまうの?① 

5.未経験から「ザ・風俗嬢」になるまで

6.どうして病んでしまうの?②

7.カリスマ風俗嬢の在り方とは?

8.最後に・・・一条より



ごあいさつ


この度は、一条の教え「カリスマ風俗嬢のつくり方」をご購入いただき、誠にありがとうございました。

本マニュアルは、一条が風俗の女性にお教えしている「一条の教え」の口頭講習版です。講習の際は、いつも頭の中にあることを口で話すので、テキストのマニュアル的なものは無かったのですが・・・

一条は、現役を退いた後ブログで情報を発信していました。退職して6年後くらいだったでしょうか、ある日一通のメッセージが届きました。それは、一条のブログを読んで教えを請いたい、という一人の風俗嬢からでした。

一条の記事や音声を見聞きしてくださっている方はご存知だと思いますが、元々ブログで情報を発信していたのは、少しでも悩みを抱えている風俗の女性達のお役に立てればという思いでしたので、喜んでお請けしました。

その方とは、オンライン上のやり取りだけで、実際にお会いして実技講習をした訳ではありませんが、約1ヶ月間、事あるごとに相談を受け、指導を繰り返しました。

その1ヶ月の間、彼女は一条の話をノートに書き写し、腑に落としながら実践し、そしてその都度自分が気づいたことを書き加えるということを繰り返していたのです。本マニュアルは、講習の最後にお願いし、写真に撮って送ってもらったものがベースになっています。

(これは実技講習的な部分になりますが...)
彼女が一番刺激を受けたのは、一条の実技講習の実際の音声をそのまま聞いたことにあると思います。

男子スタッフに講習を学ばせる為に録音した、数名の女の子の実技講習を聴きながら、一条の教えを一生懸命文字に起こし、実際のプレーの音声を聞きながらイメージし、トライされたということです。

ですので、このレポートには、そういった(一条の実技講習の内容)も含まれているということになります。
※尚、ここでお伝えした音声は、基本的に外に出すことはありません。申し上げた通り、音声の内容もこのレポートにエキスとして含まれているというご理解でお願いします。


彼女曰く、実践してみて一番驚いたのは、客層が一変したことだそうですが・・・
実は、これは過去にご相談を受けた風俗嬢の皆さん、そして現役時代の一条の講習を受けた風俗嬢全員が口を揃えて言うことです。

風俗嬢として働いている内に、一条の教えに触れるチャンスのある方は、運が強いと申し上げておきます。なぜなら、一条の教えを学ぶことで・・・


・精神的に辛くなくなる
・客層がよくなる
・仕事が嫌ではなくなる
・お客様から今まで言われたことのない言葉をたくさん言われる
・指名が勝手に増えていく
・収入が勝手に上がっていく
・お店から「〇〇ちゃん、何があったの?」などと、ご機嫌を伺われるようになる
・お店から大切にされる
・お店の女の子から、眺望の眼差しでみられる
・お子様・ご家族に対して優しくなった。笑顔が増えた
・風俗以外の仕事が順調にいくようになってきた


これらのことが、当たり前のように可能になるからです。ですので、このように嬉しいご報告をいただいた時、一条の答えはいつも「想定内です」です(笑)

それでは、具体的な内容に入っていきましょう・・・

 

 

※以降は、noteの有料記事にリンクします。

 

note.com

 


最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

それでは、今日も元気に・・・
いってらっしゃい。

ありがとう