どうして、一条が風俗を教えようと決めたのか?

 

おかえりなさい。

一条です。

 

 

世間様から見ると、一条って奴は・・・


「元ホスト・元風俗それってクソやん!」なんて思われますけど、自分はクソは糞でも「クソ真面目」の方のクソですから。

 

以前やっていたブログのメッセージ欄に届いた生の声です。

 

---------------------

 

私も勤めていたお店で実技講習を受けましたが、一条さんの記事を拝見して愕然としました…

私は初めての業界だったので何1つ知識もわからなかったのもありますが、思いっ切り本番講習でした…。
最初はキスからでした…どうしていいかわからず無我夢中だったと思います…

店長ももしかしたら本番はするつもりはなかったのかもしれませんが…
結構長いキスをしていて火がついてしまったのかわかりませんが、それからあれよあれよと気付いたら本番になっていて…。

もちろん、なんで?

嫌だとゆう拒否の気持ちはありましたが、ここで拒んでしまうと採用してもらえなくなるんじゃないか?
とゆう思いに支配されてしまい…結局最後までしてしまいました…。

それから約2ヶ月仕事をしましたが、最初の新人期間の内はお客さんが付く日が続きましたが…

結局1ヶ月過ぎるとボウズの日が続く様になり、限界を感じたのでそれっきりお店に行かなくなってしまいそれっきりです。

後に調べてみたらこのお店は昨年無くなってしまってた様です…。
--------------------


風俗業界には、こんな奴ばかり腐るほどいます。

 

そんな風俗嬢を食い物にする輩にメッセージですが、

 

したことは必ず返ってくる。因果応報という言葉を思い知るときが必ず来ますそれは自業自得。犯した罪はちゃんと自分で償え!

 

必ず何処かで報いを受けますので、被害にあわれた方はできるだけ記憶から削除して下さいね。

 

 

自分は…風俗を辞めた女の子に仮に道でバッタリ出くわしても、完全に無視をします。
辞めた女の子が風俗に携わっていたと思われることも嫌でしょうし、もしも声なんてかけてしまって、後々「誰?」なんて身内などに問いただされるなんてことがあってはならないと思うからです。

 

風俗を辞めてから、風俗に携わるには店舗に勤めること以外に無い!と勝手に思い込んでいました。


私の携帯のボイスレコーダーには、5名分の講習時の録音が入っています。

・人妻系ヘルス ヘルス経験者だが講習は初体験(3:23)
・メイド系風俗10年選手 同グループ出戻り(5:31)
・メイド系 男性経験無し 処女(1:09)
・メイド系 風俗未経験(3:37) 
・人妻系ヘルス イメクラ経験者 講習は初体験(5:32)

 

 

ふと音楽を聞こうと思ってボイスレコーダーの中に気づくと、講習音声が入っていたので、何となく聴いていました。

 

自分に出来ることで、誰かの役に立てることって有るのだろうか?
自分の経験のなかで、何かの役に立てることはなんだろうか?

 

そして、「本当にやりたい事って何だろうか?」と真剣に考えておりました。

 

私の風俗での大師匠であるY本部長は、4月25日、福知山線の脱線事後で命をおとされました。風俗から遠のいていますが、未だに風俗の話になると夢中で語る自分がいます。

そして、自分の中にはY本部長の教えがあります。あの事故から本部長の時間は止まっておりますが、本部長の教えは自分が受け継いでおります。

 

本部長の遺志を継いだ自分が、本部長も生きていれば今もやっていたであろう風俗(非本番系ファッションヘルス)の女の子を教えるという仕事。これをやっていこうと決めました。


私は、愛する彼女が先に風俗に入り、後を追う形で風俗業界入りしました。彼女が素人からお店のNO.1になっていく過程を傍で見守ってきました。

 

乳首が痛い、アソコが痛い、ある時など先っぽが入ったと言って大騒ぎをしていた事もありました。精神的なダメージを受けていたであろうに、ひとつも支えになってあげれていなかった自分の無力さ等・・・

 

まだまだやり残したことが、風俗には沢山あります。過去、店舗に身を置く責任者でありながら、お客様のことより女の子のことが最優先で、トラブルの時など、女の子の言い分が200%、お客は0%・・・

 

こんな考えではよくないことは分かっていますが、守るべきは女の子!

この考え方は変えようがないのです。


風俗を始めようとする女の子に起こる経験の無いこと、未知のこと、何が待っているかわからない恐怖感、一般常識的な教え方をすると必ず病むこと。

 

様々な問題を一緒になって解決してあげる事ができるなら、応援したい。風俗を卒業しても経済的自立ができること。人間関係や夫婦関係、男女関係などの悩み事など。一人ひとり、根本から解決に導いていけるように…

 


誰も分かってくれない。誰にも相談できない。
そんな自分を責めないでくださいね。
少しでも力になれるなら、お話だけでも聴きますよ。

 

よろしければ、こちらもどうぞ。

 


それでは。今日も元気に・・・

行ってらっしゃい。