まず常識を疑う!~風俗の女性達を病ませないで①

 

おかえりなさい。

 

今日は、「常識といわれているものはまず疑いましょう!」というお話。

一条は12年間ホストをやってましたが、実はお酒がまったく呑めません。

肝臓にアルコールを消化する酵素というのがないみたいなのです。子供の頃から注射のときに消毒するアルコールでも、拭いたところが真っ赤っ赤になっていました。

 

アルコールが呑めない人のことを「下戸」(げこ)って言うので、知らない人はこの場でお勉強しておきましょう。

 

女の子でも、まったくお酒が呑めなくても水商売は出来ます。制限を勝手に作ってしまっている常識は疑いましょう。

 

わかりましたか?

 

擬似恋愛の風俗が専門分野なので、その接客についての話。 風俗や水商売における常識・・・ ・お客様の言い分はできる限り聞いてあげる。

 

・お客様の望むことを出来うる限り提供してあげる。
・お客様にいかに楽しませるか?
・お客様をいかに満足させられるか?
顧客満足度をあげる・・・。

 

まあ・・・耳にタコが出来るくらいに、ありとあらゆる事を聞かされたよね?

 

これが、常識だと・・・
これが、セオリーだと・・・
これが、ルールだと・・・

ずっと、刷り込まれてきたでしょ?

 

僕もだけど、 貴女も・・・? そう! 洗脳されている。
どうしてこうなったのか?  少し考えてみた ・・・・

 

そうだ! あの言葉・・・ それがすべての始まり・・・
かの有名な、三波春夫先生が言われた「お客様は、神様です。」
(知らない世代はググってくださいねw)

 

世間はこの言葉を・・・ ありとあらゆるシーンに適用してしまった。
そして、大いなる誤解と大いなる迷惑をこの世に残してくれた。

 

三波春夫が言いたかったのは・・・
自分の事を応援してくれて、コンサートに来てくれる。 CDを買ってくれる。 自分に 「利益をもたらせてくれるお客様は神様です。」

 

そう言ってるのに、聞き手の勝手な解釈で、 お金さえ払えば「俺は客だ!神様だ!」 こうなっちゃった。
風俗店においても、お金を払って来てくれる人=お客様=神様 なんて、やってしまったもんだから、 接客する女の子たちにも大迷惑がかかる。

ハッキリ言って、風俗でお客様の定義を認識出来ていない店も悪い。ルールを守って、紳士的に節度と働く女の子に思いやりを持って 遊んでくれる人の事をお客様と呼ぼうね。

 

”ルール無視”これは客でもなんでもありません。ただのクレーマーだったり、極論は犯罪者ですよ。お客様と犯罪者をごちゃまぜにしてしまって、一括りにして神様なんて訳が分かんない。

 

一応、ここでは 紳士的に遊んでいただける「お客様」を対象に話をすすめるね。

どうですか?
お役にたちそうですか?

 


よろしければ、こちらもどうぞ。

 

 

 

画像

 


今すぐ、記事をお読みになりたい時はこちらからどうぞ、リンク先の途中から有料記事となります。

 

 

それでは、今日も元気に・・・いってらっしゃい。
ありがとう